全エリア
エリア・店舗を選んで
表示する情報を最適化!
皆様こんにちは!
姪浜店です。
本日6月27日(日)姪浜漁港に釣り場調査に行って参りました!
皆様されていた釣りは主に投げ釣り、サビキ釣りでした!
サビキ釣りではサバが沢山!!
釣場に到着した際に丁度
良型サイズのサバが釣れていました!!ウマそー😽
非常にGOODな一枚でございます!!!
回遊に当たれば、アジの釣果もかなり出ているそうです!!
釣って楽しい食べて美味しい魚が沢山釣れています!!いまがチャンスです!