104
2025/04/19 15:42
マダイ
55.0cm
香川県
高松
夜釣りと置き竿が好きです。
子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。
よろしくお願いします😊
最近のタックル
、ロッド:磯竿3号
、リール:スピニング3000番
、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、
餌:アオイソメ、デバイス:12mini
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪
地元では、本気モードで(釣れませんが)
出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
友達に誘われて初めてエギングロッドを手にして早5年🎣💕
あの日からあれよあれよとどっぷりハマったエギングの日々…
昨年初めに第一子出産した為、釣りはのんびりお休みちゅー🎣
と思いきや産後2ヶ月で釣り復帰🦑✨ゆる〜く楽しみまーす💗
2026/04/14 16:46