104
2025/04/19 15:42
マダイ
55.0cm
香川県
高松
夜釣りと置き竿が好きです。
子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。
よろしくお願いします😊
最近のタックル
、ロッド:磯竿3号
、リール:スピニング3000番
、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、
餌:アオイソメ、デバイス:12mini
長崎でソルトルアーゲームを中心に釣りやっています!
エギング・アジング・ロックフィッシュetc...
たまに餌釣りなんかもやってみたり(*゜Q゜*)
同名でYAMASHITAエギングコミュニティ・インスタ・カンパリ・釣りバカ甲子園・アメブロでも投稿しています(  ̄▽ ̄)
フカセ大好きです、防波堤専門です笑52.5以上のチヌ様釣りたい今日この頃。サンライン製品と、マルキュー製品大好きです。今年は遠投の距離を伸ばして、チヌ様と出会えるように、チャレンジしていきたいです笑チヌ釣りの幅を増やしていきたいな笑
2026/04/14 16:46