全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • takashi-m

    158 2

    2022/06/09 13:53

    アジ  
    10.0cm

    福岡県

    北九州

  • takashi-m

    154 1

    2022/05/26 19:16

    アジ  
    10.0cm

    福岡県

    北九州

  • 2024/03/22〜05/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他117人
    2025/07/18〜09/15 終了
    参加メンバー
    2026/02/01〜02/23 終了
    参加メンバー
    美味しいターゲット🐟🦑🐙狙ってます😎🎣
    福岡市近郊のサーフで良く釣りをしてます。釣りを始めて約3年たちました。まだまだ下手くそですが楽しく色んな魚を釣りたいです!!
    こんにちは❗️ いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。 人生初の魚はウナギです😆 オフショアメインでやってます。 1月2月3月はジギング。 4月5月はタイラバ。 6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。 9月10月11月は落とし込み。 12月はジギング、泳がせ その他 エリアトラウト(フェザー) 鯉釣り(吸込み) ティップラン シーバス アジング エギング…etc 悪天候で釣りに行けない時は… 包丁研いでます❣️笑
    船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
    バス釣り、シーバス釣りやってます!
    主にバス釣りですが魚を見るのが大好きです😍❗️ 情報交換や友達になってください😁❗️❗️❗️Twitterやってますのでそちらでもからんでください😏‼️ 今年は70目指して頑張ります🥸
    Fu
    ワカサギ、船釣り好きです💓
    最近海釣りを始めました。
    東京湾横浜発。釣りはクロダイの落とし込みを中心にやソルトゲーム全般。エギング大好きです。他に釣った魚料理の写真も載せて行こうと思います。お気軽にフォローして下さい。 2019年 小型船舶2級免許取得。
    イカとキス釣りをメインに福岡から佐賀で釣りしてます
    アジング楽しい楽しい
    死ぬまでにはイカパラダイス島に巡り合いたいな〜🏝️