こんにちは❗️
いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。
人生初の魚はウナギです😆
オフショアメインでやってます。
1月2月3月はジギング。
4月5月はタイラバ。
6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。
9月10月11月は落とし込み。
12月はジギング、泳がせ
その他
エリアトラウト(フェザー)
鯉釣り(吸込み)
ティップラン
シーバス
アジング
エギング…etc
悪天候で釣りに行けない時は…
包丁研いでます❣️笑
趣味で、メタルキスゲームの案内人
つりアニchでメタルキスゲームを紹介しています。
誰もが気軽に出来る、メタルキスゲームの開拓✨
釣り方や、タックル紹介もしていますので、ご視聴!よろしくお願いします😆✨
2018,8福岡→長崎離島単身赴任移住 超ブラックな定置網2年ちょい務めた後2020,11から細々と一本釣り漁師と夏場ちょろっとだけ巣潜り漁師やっとります
いつもエールくださる方ありがとうございます😍
実は結構モチベ上がってます⤴️😁
最近情報量多過ぎて脳ミソも携帯もパンクしそうなんで基本ブロックしてます
チーム笑油だれ
料理好きの釣り師
・エギング
・ティップランエギング
・イカメタル
・テンヤタチウオ
・青物落とし込み
・サワラジギング
結局海全て❗😁
マイ店舗:小嶺インター店🐟
アカウントを誤って削除してしまいました🥲
心機一転!また一から頑張ります🔥
以前繋がってくださっていた方、ぜひまたよろしくお願いします🙇♂️
イカ・ライトゲーム・GTメインでやってます🎣「船全般は乗れません🤮」
皆さんの投稿を楽しく見ています!
投稿にコメントも良く記入するので気にせず笑笑
2023/09/17 05:23