全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • elf555

    123

    2025/11/20 19:06

    サワラ  
    93.0cm 3.7kg

    山口県

    東部

  • elf555

    127

    2022/06/01 20:31

    アユ  
    19.0cm

    山口県

    東部

  • 2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他571人
    2023/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他1231人
    2023/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 hide さん 、 他180人
    2023/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 maomi さん 、 他142人
    2023/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 hide さん 、 他223人
    2024/11/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    FJ さん、 hi78*4 さん 、 他489人
    大分でシーバスやってます😁 シーバスチームK&Kの副代表をやらせてもらってます😊 釣場で見掛けたらよろしくお願いします✨️✨️✨️ バス釣りに始まりエギングや青物を経由して、シーバスに落ち着きました。 #大分 #シーバス #ストレイトショア96/10 #MSB-962TR #MMB-982SR #ブラックアロー81XXB #ブラックアロー86ML #17エクスセンスDC #17エクスセンスC3000MHG #18アンタレスDCMD #K&K #AIMS #SHIMANO #GCRAFT #ロッドコム
    福岡で淡水はタナゴやオヤニラミから、海ではマグロやクエまで、なんでもおっかけています!コロナ前までは北海道〜沖縄、海外あちこちいっていました!福岡近辺で釣り友達募集中です。ちなみに好きな魚釣りはキス釣り、ライトゲーム(メバル、アジ)陸からのハタ釣りオフショアなんでも大好きです。
    釣り好き小学生です。 中学生になりました。
    ジギング、エギング、ライトゲーム、ダンゴetc...浅く広〜くやってます!
    島根半島沖でジギングや白イカメインでやってます。 たまにチニングや鰻、フカセ等もやります。 釣った魚は調理して美味しく頂いてます〜
    早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
    特になし バス釣りが好きだ
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂