こんにちは❗️
いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。
人生初の魚はウナギです😆
オフショアメインでやってます。
1月2月3月はジギング。
4月5月はタイラバ。
6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。
9月10月11月は落とし込み。
12月はジギング、泳がせ
その他
エリアトラウト(フェザー)
鯉釣り(吸込み)
ティップラン
シーバス
アジング
エギング…etc
悪天候で釣りに行けない時は…
包丁研いでます❣️笑
徳島県を拠点として活動する釣りグループ【LAND-PATH】
BASS ▷『N/A's ~ナ-ズ~』
SALT ▷『逆×戟 ~SⱯKⱯ×MⱯTⱯ~』
の2チームで構成され、釣行記録や日常などをゆるりと気ままにInstagramへ投稿しております🎣
フォロー,イイネ,シェアよろしくお願いします💫
https://youtube.com/@NAs_SAKAMATA
こんにちは!
『釣りコミュニティ』の運営担当をしています!
釣りはまだまだお勉強中ですが、釣りは大好きです。
よろしくお願いします!
皆さんと一緒に『釣りコミュニティ』を盛り上げていきましょう♪
【対応時間】月~金曜/9:00~18:00
時間外につきましてはお返事出来かねますので予めご了承下さい。