アユ
27.5cm
熊本県
熊本
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱
何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^
ちなみに〇〇派とか全く無いのです。
良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。
ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
チビアオリは狙いません‼️
300g以下のアオリ🦑は即リリースなので釣果投稿しません‼️
⚠️釣り場非公開‼️
北九州で年中エギングやってます☺️
冬は松葉🦑釣ってます😉
BLACK LION Rater77‼️ Rater77MH‼️
DAIWA STOIST ST 85LML-SMT‼️
SHIMANO
22 STELLA 2500S‼️
22 STELLA C2500S‼️
はじめまして爬虫類愛好家(月下美人信者)です。普段は名前にもある通り月下美人を使ってメバリングやミドルゲームをやっています。投稿の感覚が空くことも多いですがフォローよろしくお願いしてます。
2025/10/01 08:29