シーバス
40.0cm
島根県
東部
103
2
2026/06/06 19:48
キジハタ
25.0cm
島根県
東部
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱
何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^
ちなみに〇〇派とか全く無いのです。
良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。
ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
2023.12から🎣東具プラス モニター
釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹)
#東具プラス
#きしめんワーム🪱
#にゅうめんワーム🪱
#じぇいふぁくとりぃ
#倒れへん輪
#bringdownテンヤ
島根県松江市在住🙂🐬
磯のフカセ釣りがメイン🎣❣️
ターゲット🐟は、グレ、チヌ&真鯛✌️時々イサキ(笑)
ルアー🎣はエギング🦑 & アジング🐟をやってます。
船にはめっぽう弱いので😭イカメタル🦑は命がけです💦 🤣
とにかく🐬海が🏖大好き😘
釣って🎣美味しく🍱食するまでが私の釣道です✌️
宜しくお願いします🤗
松江 恵比須会 since1993 🎣
シーズン釣魚は見逃しません🔥オールラウンド💪大物よりマニアックな釣りや。沢山釣れるのが大好きです💕磯、船、波止、エギング、アジング、メバリング、バス、オフショア、エリアトラウト、ダゴチン、ヘチ、鮎、渓流、ワカサギ、ヘラ、鯉、ウナギ、などなど、広く、深く全般やってます。あげたらきりがないです。色々やり過ぎて、現在は餌釣りメイン。
ショアエギング中毒です。
釣り道具を買う中毒です。
格好から入ると釣りのモチベーションがめっちゃ上がります笑
地元北九州ではほぼエギングはしません笑
イカよりエギンガーの方が多いからねー笑
僕の思うモンスターアオリイカとは3kg以上だと思うー
では、皆さんの楽しそうな釣行にカンパ〜イ
2026/06/14 10:40