全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣り歴1ヶ月。キャンプも大好き⛺️愛車で近場の海や湖へ、美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
RAID JAPAN オンリー バス釣りが好きだ
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
キジハタ始めました。
九州は佐賀県在住です。 以前はバス釣りをしていましたが、2021年からはエギング/ライトショアジギング/アジング/メバリング、オフショアではタイラバ/SLJ/ライトジギング/ジギング/イカメタル/ティップランエギング等を楽しんできました。 そして、2024年に一級船舶免許を取得して中古の19ftのプレジャーボートを購入、気ままに玄界灘での釣りを満喫しています🎶
ショアエギング中毒です。 釣り道具を買う中毒です。 格好から入ると釣りのモチベーションがめっちゃ上がります笑 地元北九州ではほぼエギングはしません笑 イカよりエギンガーの方が多いからねー笑 僕の思うモンスターアオリイカとは3kg以上だと思うー では、皆さんの楽しそうな釣行にカンパ〜イ
博多湾でへち釣り チニング デイシーバスやってます😊🙌 Chupapi Muñañyo
関西神戸出身の神戸弁です。皆さん、よろしゅうたのんます。 でんがなまんがな😆
金沢文庫店勤務 目指せ年間200釣行 アジングをメインに釣れる魚を求めて回遊中
自称マルチアングラー🎣 ※パワー系の釣りはへなちょこなので苦手😅
大分でチヌ・クロ釣りをしてます!よろしくお願いします!