全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
橘湾での釣りがメインです。 釣って捌いて食べたいです。 頑張って上手くなります。
基本的に自分からフォローはしませんが、フォローして頂いた方は必ず返します。 この夏から始めたエギングにドはまりしてしまいました‼️本職だったシーバスはほぼ引退状態です🤣
福岡西部、生の松原サーフでルアーの練習してます。
フカセ釣りメインで釣りしてます❗ よろしくお願いします❗
ポイント大野城店が近いです。 近所の川でナマズ釣りメイン。 あとはリバーシーバス、サーフです。
もう北九州人でいいですか?
特になし バス釣りが好きだ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
高齢バサー
ライトゲームとロックフィッシュ