全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
特になし バス釣りが好きだ
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
高齢バサー
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
関門ショアメインです。 潮?マヅメ?ベイト?あまり気にしません。 ゴミ捨てる人、夜ヘッドライト構わず点ける人が大嫌いなアングラーです。
基本バス釣りやってます🎵
広島でライトに釣りしてます 自転車ランガン釣り 餌のみ カニ、フナムシ、0円の餌で。
九州でオフショアフィッシングやってます!!
和歌山県おかっぱりでがんばってます! メインは合川ダム!
ただの釣りバカ 真鯛求めて全国行脚!
県北で釣りをしているおいさんです。宜しくお願いします🙇⤵️
釣り好きの小学六年生