全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
得てして不得手。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。釣り、音楽、写真を趣味としています。 SaveTheツRiver. CatchTheSun!
三度の釣りより飯が好き!! 元板前フットワーク軽い系おじさんです♪
よろしくお願いします
磯釣りメインで良く釣りしてます(•‿•) 情報交換などあったらどしどし♪ よく行く釣具屋さんは 三崎北条湾側のばんだなさんです♪とても地元の釣果情報など有力ですhttp://bandauna.jp/ 後、ゲームメインですが ユーチューブ少しだけやってます( ╹▽╹ ) 良かったらチャンネル登録だけでもお願いします https://youtube.com/channel/UCqgqzBY81icuBpanK6EiSbw
アジング メバリング エギング 6月から福岡→熊本 アジング・メバリングは始めたばかりです。 熊本の良いポイント探してます。 メインは岩谷漁港と鳩の釜です。 白いアウターで月下美人のロッド振ってるので見かけたら声かけて下さい。喜びます。 タックルは月下美人メインです
あせらず、あわてず、あきらめず... 気楽に釣りしてまーす。
北九州がホームエリア
ショアから頑張ります!
特になし バス釣りが好きだ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
高齢バサー
ライトゲームとロックフィッシュ