全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
寒いの苦手で朝マズメに間に合わない…
シーバス釣りメインにやってます!
長崎でソルトルアーゲームを中心に釣りやっています! エギング・アジング・ロックフィッシュetc... たまに餌釣りなんかもやってみたり(*゜Q゜*) 同名でYAMASHITAエギングコミュニティ・インスタ・カンパリ・釣りバカ甲子園・アメブロでも投稿しています(  ̄▽ ̄)
釣りが大好き〜
好きなのは防波堤や砂浜からのんびり釣るのが好きです。タナゴ釣りも好きです。
生まれてこの方、釣り三昧
特になし バス釣りが好きだ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
高齢バサー
ライトゲームとロックフィッシュ