全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
兵庫県Anglerです🎣 宜しくお願いします🙂 フォローされたら仕返します🤣(笑)
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
福岡市近郊のサーフで良く釣りをしてます。釣りを始めて約3年たちました。まだまだ下手くそですが楽しく色んな魚を釣りたいです!!
主に海のルアーフィッシングですが、たまに餌釣りもやります。
釣師 境港をメインフィールドとして24時間不眠不休で釣りを楽しんでます。
🦑オンリー🦑
年500回以上釣行のお魚バカ🐟 漁船を手に、とうとう漁業権を取得👍漁師一年生✨ 能古島にて、おさかな料理『雑魚(ざっこ)』を大赤字営業(笑)
アジングとショアジギング始めたて!
特になし バス釣りが好きだ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
高齢バサー
ライトゲームとロックフィッシュ