全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
エギング大好き人間です!色々釣りしましたが、1番エギングが楽しい😃 デカイカ探して九州を回ってます! 皆様の投稿を楽しみに見ています‼︎
こんにちは❗️ いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。 人生初の魚はウナギです😆 オフショアメインでやってます。 1月2月3月はジギング。 4月5月はタイラバ。 6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。 9月10月11月は落とし込み。 12月はジギング、泳がせ その他 エリアトラウト(フェザー) 鯉釣り(吸込み) ティップラン シーバス アジング エギング…etc 悪天候で釣りに行けない時は… 包丁研いでます❣️笑
魚アレルギーだけど釣りが好き(笑)
チニング、アジング、エギング、メバリングなどライトなルアーフィッシングを楽しんでます🎣
#フカセ釣り
特になし バス釣りが好きだ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
継続力
休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
高齢バサー
ライトゲームとロックフィッシュ