友達に誘われて初めてエギングロッドを手にして早5年🎣💕
あの日からあれよあれよとどっぷりハマったエギングの日々…
昨年初めに第一子出産した為、釣りはのんびりお休みちゅー🎣
と思いきや産後2ヶ月で釣り復帰🦑✨ゆる〜く楽しみまーす💗
はじめまして。
バイク乗りの釣りバカです。
よくする釣りはアジの泳がせ、遠投泳がせ、ヤエン、エギング(パタパタ)
よく行く釣り場は唐津方面です
釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな面白くて愉快な釣り人になれたらいいなと思っております❗
泳がせで待ってる時はよく太鼓腹叩いてます(笑)
船舶免許は持っているんですが船は持ってませんので今は釣り船購入が目標です。
どうかよろしくお願い致します❗
2026/05/19 21:00