全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • yuta-yuta

    97 2

    2026/06/14 21:29

    イサキ  
    42.0cm

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【マダイ】

    103 2

    2026/05/10 19:37

    マダイ  
    48.0cm

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    115 8

    2026/05/05 18:56

    アオリイカ  
    35.5cm 1.55kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【アオリイカ】

    112 4

    2026/05/05 18:41

    アオリイカ  
    35.5cm 1.55kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【アオリイカ】

    107 8

    2026/04/28 19:21

    アオリイカ  
    31.5cm 1.27kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    104 6

    2026/04/12 16:57

    アオリイカ  
    30.5cm 1.1kg

    佐賀県

    北部

  • 2021/02/20〜03/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他508人
    2021/04/10〜05/23 終了
    参加メンバー
    alte さん、 tossy さん 、 他541人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    masa さん、 msmt76 さん 、 他388人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他481人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    masa さん、 msmt76 さん 、 他506人
    普通の会社員です 暇があったら、釣りばかりしてます 主に関門遊漁船です 春はあるポイントでコウイカを 5月中釣り 6月から9月くらい迄 ひとつテンヤで真鯛を狙い 10月から年明けまで 落とし込みで青物釣りもします
    神戸のおしゃれ白メガネ とはわいのことやで。
    エギング メインに行動しています☺️ 最近 アジングにハマり ほぼエギングよりアジングに…(笑)
    熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
    広島から北九州に来て4年目(⁎˃ᴗ˂⁎) 土地にも慣れてきたので、釣りを開始します⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 釣りの知識はあまりないけれど、これからどんどん釣りの知識を取り入れていろんな魚を釣って美味しく頂きたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    九州は福岡から関西、横浜、そして千葉県へ 北上して参りました。房総半島メインで釣行してます。 魚種豊富な房総半島で釣熱も暴走しております!
    【いつもエール📣orフォローに有難う御座います🙇‍♂️】📣エール頂いた方への無言フォローで申し訳有りません!宜しくお願い致します🙇‍♂️ TEAM ZERO BOZDES (TEAM内での通称.兄ちゃん:nii_chan) Enjoy the 🎣drag sound🎶 ※Red 🐟monster 👀Lock on 本命目標・・・🐟真鯛90cm以上🎣 玄界灘沖  水深100m前後付近を🔍追跡中    🐟記録85cm捕獲😭 タイラバで釣れた魚種 ゲスト・・🐟 【ヒラマサ・ブリ・ヤズ・ヒラゴ・ネリゴ・ハガツオ・シイラ・ヒラメ・ヨコワ・シビ・アマダイ・アオナ(アオハタ)・アコウ(キジハタ)・アカハタ・オオモンハタ・アラ・タカバ・カサゴ・オニカサゴ・ウッカリカサゴ・アヤメカサゴ・マゴチ・レンコダイ・チダイ・マトウダイ・コブダイ・イトヨリ・ホウボウ・ヤガラ・サバ・エソ・カナトフグ🐡・ショウサイフグ🐡・シマフグ🐡・スルメイカ🦑】 幼少期から色々な🎣はやって来ましたが… 10年前からタイラバにハマり MALIBU EXPLORER🛥に、たまぁ〜に潜んでます🤫 ボートエギングは10年前からやってましたが、 5年前からTR🦑にハマり Wingar🚤に、たまぁ〜に潜伏してます🤫 乗合船で見かけたら優しくしてあげて下さい💦 宜しくお願い致します🙇‍♂️
    エギング2年目、今年は3㌔目指して頑張ります👍 昨シーズン アオリ 152杯 (4月〜11月末) 今シーズン アオリ 58杯 (4月〜6月末) 夏イカ    (7月〜9月)アオリ130杯 秋イカ 15杯
    早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
    オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    ライトゲームとロックフィッシュ
    最近海釣りを始めました。
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり