全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • yuta-yuta

    97 2

    2026/06/14 21:29

    イサキ  
    42.0cm

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【マダイ】

    103 2

    2026/05/10 19:37

    マダイ  
    48.0cm

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    115 8

    2026/05/05 18:56

    アオリイカ  
    35.5cm 1.55kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【アオリイカ】

    112 4

    2026/05/05 18:41

    アオリイカ  
    35.5cm 1.55kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【アオリイカ】

    107 8

    2026/04/28 19:21

    アオリイカ  
    31.5cm 1.27kg

    佐賀県

    北部

  • yuta-yuta

    104 6

    2026/04/12 16:57

    アオリイカ  
    30.5cm 1.1kg

    佐賀県

    北部

  • 2021/02/20〜03/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他508人
    2021/04/10〜05/23 終了
    参加メンバー
    alte さん、 tossy さん 、 他541人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    masa さん、 msmt76 さん 、 他388人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他481人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    masa さん、 msmt76 さん 、 他506人
    早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
    オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    ライトゲームとロックフィッシュ
    最近海釣りを始めました。
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり
    関東にて磯から船から堤防から、日々釣りの勉強中! なるべく楽しく旬を求めて。 面白いグッズあればすぐ食いつく人( ´ ▽ ` )ノ
    北九州市の響灘工業団地の埋立地でカゴ釣りをメインにしています。 2024年(4月) 新社会人1人を含む4人家族です。 💏👩‍🎓👩‍💼 定年後のLIFESTYLE🎣🏃⛷️👩‍🍳📚🌱を模索中の😱おじさん😱です。💤🎶! ♥モットー♥: 『やらぬ後悔よりやる後悔。』 ♥今イチオシの本: 店長がバカすぎて・・・早見和真 ♥今年の目標: ①フカセでチヌを釣る!(撒き餌を撒くのが苦手。) ②Instagramに挑戦! ◆好きなスポーツ選手: 落合博満 ◆好きな政治家: 小沢一郎、小池百合子 ◆好きな小説家: 城山三郎、重松清 ◆好きな経営者: 盛田昭夫、本田宗一郎、孫正義、柳井正 ◆好きな芸能人: 宮﨑あおい、秋元真夏(乃木坂46)、杉咲花、小田和正(オフコース)、竹内まりや&山下達郎、松任谷由実(荒井由実)、坂井泉水、サザンオールスターズ、スピッツ、スクェア ◆好きなブロチーム: ソフトバンクホークス、鹿島アントラーズ ◆好きなブランド: ソニー、ホンダ、サントリー ◆好きな番組・動画∶ 家事ヤロウ、クラシル ◆好きなこと: 聖地巡礼
    若松中心♪最近はアジング修行中です🐟
    アジ・コノシロのサビキ釣り、キスのちょい投げ、アラカブの穴釣りが得意です。
    3度の飯よりウェーディングが好き。ポイント姪浜店におります。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
    日登美丸、オンザブルーのスタッフ