クロダイ
48.0cm
千葉県
北西部
128
2024/10/24 12:07
ブラックバス
38.0cm
千葉県
南部
150
2024/09/17 19:43
オオモンハタ
40.0cm
千葉県
南部
126
2024/07/23 08:22
ブラックバス
43.0cm
千葉県
南部
こんにちは❗️
いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。
人生初の魚はウナギです😆
オフショアメインでやってます。
1月2月3月はジギング。
4月5月はタイラバ。
6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。
9月10月11月は落とし込み。
12月はジギング、泳がせ
その他
エリアトラウト(フェザー)
鯉釣り(吸込み)
ティップラン
シーバス
アジング
エギング…etc
悪天候で釣りに行けない時は…
包丁研いでます❣️笑
磯釣りメインで良く釣りしてます(•‿•)
情報交換などあったらどしどし♪
よく行く釣具屋さんは
三崎北条湾側のばんだなさんです♪とても地元の釣果情報など有力ですhttp://bandauna.jp/
後、ゲームメインですが
ユーチューブ少しだけやってます( ╹▽╹ )
良かったらチャンネル登録だけでもお願いします
https://youtube.com/channel/UCqgqzBY81icuBpanK6EiSbw
色々やります。ジギング、エギング、フカセ、チョイ投げ等!自己記録の平政ちゃん😁
124センチ16.5キロ🤩
タックルデータ
ジャッカルBRS100MH−S
DAIWAセルテート5000DシーガーX8
PE1.5
VARIVASナイロン40LBルアーGコントロール28…
ショアからよく頑張りました(笑)
基本的によっぽど天候が荒れてないと(キャストできるかぎりは)暇な時間は釣りしてる、釣りバカです。
山育ちだけど海好き・・・。
釣歴三十数年ここ数年エギングにどっぷりとほぼ毎日、年中アオリのキロアップを狙ってます。
2キロアップは毎年数釣ってますが3キロアップはまだ未経験。
基本的に食べたい物(イカ、根魚、アジなどなど)を釣るスタイルで楽しんでいます。
2025/02/26 15:04