全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
初めまして🐟休みの度に釣りに出かけてる釣りばかです!!笑 主に船🚢がメインです!!瀬戸内をメインに色々な釣りを楽しんでます🎣 よろしくお願いします🙇
グレ中心に船、ルアー釣りを楽しんでます😏
八景島シーパラダイスの料理人橋本naokiです。 よろしくお願い致します! 野島公園引き続き頑張ります!
京都(舞鶴、宮津)でエギングをメインにしております。(時折、ヤリイカ・キス・メバル) エール、フォローありがとうございます🙇
釣れなくてもマナーだけは守りたい✨
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
特になし バス釣りが好きだ
ショアジギング専門で主に廿日市市の堤防で活動をしています🎣歴4年目に入りました😁 メバルから青物までオールラウンダーが目標です👊✨ その日 その場所 その時間帯に釣れる魚🐟を狙ってます!
副業 釣人
イカ、ジグを頑張ってます!
ショアでも隣の人が明らかにデカいの掛けたら投げるのやめましょう🥹