全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • kzfishman

    65 8

    2026/06/22 18:51

    有明チーバス  
    30.0cm

    佐賀県

  • kzfishman

    92 4

    2026/06/17 14:00

    ブラックバス  
    25.0cm

    福岡県

    筑後

  • kzfishman

    98 6

    2026/06/15 20:58

    ブラックバス  
    40.0cm

    福岡県

  • kzfishman

    108 4

    2026/06/12 09:51

    有明チーバスとミニ雷魚  
    57.0cm

    佐賀県

  • kzfishman

    92 4

    2026/06/10 14:02

    ブラックバス  
    43.0cm

    福岡県

  • kzfishman

    102 4

    2026/06/09 20:21

    有明チーバス  
    56.0cm

    福岡県

  • 2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他901人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他640人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他804人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他1238人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他571人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他620人
    any
    2026/5月のGWから息子と一緒に釣りを始めた初心者です 主に海、川のオカッパリで釣り修行してます。よろしくお願いします。
    宮崎に住む運送屋の一般素人釣りバカです
    継続力
    オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
    おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
    2023.12から🎣東具プラス モニター 釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹) #東具プラス #きしめんワーム🪱 #にゅうめんワーム🪱 #じぇいふぁくとりぃ #倒れへん輪 #bringdownテンヤ
    エギングメイン🦑 たま〜に、ジギング、アジングもします🐟 気軽にフォローして下さい。 気軽にフォローします笑 #エギング好きな人と繋がりたい #YAMASHITA#DUEL#SQUIDMANIA #エギ王 #WILDCHASE #WAVEHUNTER
    仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
    長崎をメインフィールドにショアプラッキング&ショアジギングを中心に釣りしてます😀✨ 長崎は良いフィールドだよねと言われたりしますが、青物は打率2割くらいのヘッポコアングラーです😥年間100回前後釣りに行くのにボウズしがちです(笑) 釣り人生の目標として… ①陸から青物(平政かブリ)で100cm、10kg以上で頑張ってます✨ブリは達成出来たので、今後は平政で出逢えるように頑張ります⤴️ いつも投稿に沢山のイイネありがとうございます🥰これからも様々な事を更新して活動していきますので宜しくお願い致します✨ 突然の無言フォローすいません🙏
    msr
    バス釣り × 鉄板 = 至福
    アジングとショアジギング楽しんでます! よろしくお願いします!
    がんばろう熊本✊‼️ 定年退職しオールサンデーの暇な6ン?歳のおじさんでしたが6月から悪友の所でアルバイト中 週末しか🐟🎣行けません😭。🎣歴40年(疑似餌30年)以上❗春夏秋冬ショアからエギング、メバリング、ルアーフィッシングを楽しんでいます✌️ 他に、趣味でボウリングを毎週木曜夜8時~リーグ戦4ゲームを楽しんでます。 ちなみに年間アベレージは18?点位😉👍✨ フォロー宜しくお願いします🙇
    ブラックバス、シーバス、イカなど、オカッパリでのルアーフィッシングメインでやってます。 個人の釣果記録を残すために利用していきますので気楽によろしくです。 バス=54/1705g(2025年6月27日 ) スズキ=80/4100g(2024年7月7日) ダツ=90(くちばし含め) アオリイカ=37/2000g(2025年5月21日)