全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • がんちゃん

    86

    2026/06/23 11:19

    ブラックバス  
    25.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    106

    2026/06/12 12:44

    アオリイカ  
    40.0cm 1.2kg

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    98

    2026/06/10 08:55

    シロギス  
    20.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    105

    2026/06/08 20:55

    キチヌ  
    35.0cm

    大分県

    中部

  • がんちゃん

    124

    2026/05/20 09:21

    クロダイ  
    40.0cm

    大分県

    南部

  • がんちゃん

    98

    2026/05/05 23:52

    アジ  
    23.0cm

    大分県

    中部

  • 2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    漁師結びか電車結びしかできないの〜♪りんにゃんファイトー♫
    ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
    魚釣りという病気は死ぬまで治らない難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある。 ←自分の病気が解る格言ですね
    兵庫県→広島県 単身赴任中
    下手の横好きだけどサーフゲームが大好きです
    魚好きおじさんの釣行記録ー 船は苦手、陸地でないと死んでしまいます(;゚д゚) ブラックバスはよくわかりません。
    基本、日曜日アングラーです! 好きなメーカーは、RAIDっす! アングラーで好きなのは カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です! 10年振りに釣り復活したので よろしくっす!
    広島県バスアングラーです
    佐賀の野池やクリークでバス釣りしてます
    バスメインで釣り楽しんでます。海も、色々しましたが結局バスに戻りました。バスは、奥が深いですわ!
    関門ショアメインです。 潮?マヅメ?ベイト?あまり気にしません。 ゴミ捨てる人、夜ヘッドライト構わず点ける人が大嫌いなアングラーです。
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    継続力
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    ポイント諫早長野店 スタッフ吉川です!