全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • がんちゃん

    87

    2026/06/23 11:19

    ブラックバス  
    25.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    106

    2026/06/12 12:44

    アオリイカ  
    40.0cm 1.2kg

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    98

    2026/06/10 08:55

    シロギス  
    20.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    105

    2026/06/08 20:55

    キチヌ  
    35.0cm

    大分県

    中部

  • がんちゃん

    124

    2026/05/20 09:21

    クロダイ  
    40.0cm

    大分県

    南部

  • がんちゃん

    98

    2026/05/05 23:52

    アジ  
    23.0cm

    大分県

    中部

  • 2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    チーム笑油だれ 料理好きの釣り師 ・エギング ・ティップランエギング ・イカメタル ・テンヤタチウオ ・青物落とし込み ・サワラジギング 結局海全て❗😁 マイ店舗:小嶺インター店🐟
    どーも😊
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    色々な釣りもの勉強中です!! よろしくお願いします🤲 🐟ポイント福岡花畑本店🐟
    釣り大好き人間です!
    ロックフィッシュ大好き野郎です。 釣りは下手くそです、、(汗)w←(>▽<)ノw(笑)イジメないで下さい🙇  超魚会所属 最近、うな活に目覚めました。&2馬力ボート始めました✨
    こんにちは❗️ いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。 人生初の魚はウナギです😆 オフショアメインでやってます。 1月2月3月はジギング。 4月5月はタイラバ。 6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。 9月10月11月は落とし込み。 12月はジギング、泳がせ その他 エリアトラウト(フェザー) 鯉釣り(吸込み) ティップラン シーバス アジング エギング…etc 悪天候で釣りに行けない時は… 包丁研いでます❣️笑
    基本、日曜日アングラーです! 好きなメーカーは、RAIDっす! アングラーで好きなのは カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です! 10年振りに釣り復活したので よろしくっす!
    広島県バスアングラーです
    佐賀の野池やクリークでバス釣りしてます
    バスメインで釣り楽しんでます。海も、色々しましたが結局バスに戻りました。バスは、奥が深いですわ!
    関門ショアメインです。 潮?マヅメ?ベイト?あまり気にしません。 ゴミ捨てる人、夜ヘッドライト構わず点ける人が大嫌いなアングラーです。
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    継続力
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    ポイント諫早長野店 スタッフ吉川です!