ブラックバス
25.0cm
大分県
北部
98
2026/06/10 08:55
シロギス
20.0cm
大分県
北部
124
2026/05/20 09:21
クロダイ
40.0cm
大分県
南部
98
2026/05/05 23:52
アジ
23.0cm
大分県
中部
釣りを初めて8年目です❗️主にアジング・エギングをしてます😁
今までのアオリイカの釣果は…
2020年・135杯🦑
2021年・198杯🦑
2022年・272杯🦑
2023年・119杯🦑
2024年・383杯🦑
2025年・416杯🦑
と去年は釣り人生初の400杯🦑超え🫣&ヤリイカも1374杯🦑と絶好調でした、今年(前厄🙄)はどうなるかな?🤪✨
2026年はショアジギ(オフ)🎣にも力を取り入れて一つでも多くの思い出&記録を作りたいです‼️
今年も年間釣果を魚種を絞って記録したいと思います😳✨
2026年 釣果
アオリイカ(春)…1
コウイカ…2
モンゴウイカ…1
ケンサキイカ…
スルメイカ(麦イカ含む)…
ヤリイカ…97
鯵…1
メバル…1
カサゴ…23
カマス…2
サゴシ(サワラ含む)…
スズキ(セイゴ含む)…9
ヒラスズキ(セイゴ含む)…1
ブリ(ツバス・ハマチ含む)…
スマガツオ…
鯖…1
海鼠…
河豚…
キジハタ…7
ダツ…
マゴチ…
カンパチ(赤ビラ含む)…
タコ…
エソ…
ダイナンウミヘビ…
鮃(ソゲ含む)…
鱚…
ヒイラギ…
エイ…
クロソイ…1
ベラ…1
トビウオ…1
佐賀県を中心に廻っています(*^^*)
たまに地元鹿児島で釣りに行ってますo(^o^)o
YouTubeにも釣行動画挙げてますのでチャンネル登録とイイね宜しくお願いします(*^^*)
基本、日曜日アングラーです!
好きなメーカーは、RAIDっす!
アングラーで好きなのは
カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です!
10年振りに釣り復活したので
よろしくっす!
2026/06/23 11:19