全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • がんちゃん

    87

    2026/06/23 11:19

    ブラックバス  
    25.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    106

    2026/06/12 12:44

    アオリイカ  
    40.0cm 1.2kg

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    98

    2026/06/10 08:55

    シロギス  
    20.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    105

    2026/06/08 20:55

    キチヌ  
    35.0cm

    大分県

    中部

  • がんちゃん

    124

    2026/05/20 09:21

    クロダイ  
    40.0cm

    大分県

    南部

  • がんちゃん

    98

    2026/05/05 23:52

    アジ  
    23.0cm

    大分県

    中部

  • 2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    房総半島で年間を通してフカセ、紀州釣りで黒鯛を狙って釣行しています。春と秋には対馬、佐渡にも遠征している釣りバカじぃじ。目ざせロクマル🤗
    グレ中心に船、ルアー釣りを楽しんでます😏
    暇があったら魚釣り🎣 でも釣れない😅 関門から日明でご縁がありましたら🤲
    堤防マニア たまに磯☺
    がんばろう熊本✊‼️ 定年退職しオールサンデーの暇な6ン?歳のおじさんでしたが6月から悪友の所でアルバイト中 週末しか🐟🎣行けません😭。🎣歴40年(疑似餌30年)以上❗春夏秋冬ショアからエギング、メバリング、ルアーフィッシングを楽しんでいます✌️ 他に、趣味でボウリングを毎週木曜夜8時~リーグ戦4ゲームを楽しんでます。 ちなみに年間アベレージは18?点位😉👍✨ フォロー宜しくお願いします🙇
    コロナ禍だけの釣りですが 気軽に声をかけて下さい🌈
    基本、日曜日アングラーです! 好きなメーカーは、RAIDっす! アングラーで好きなのは カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です! 10年振りに釣り復活したので よろしくっす!
    広島県バスアングラーです
    佐賀の野池やクリークでバス釣りしてます
    バスメインで釣り楽しんでます。海も、色々しましたが結局バスに戻りました。バスは、奥が深いですわ!
    関門ショアメインです。 潮?マヅメ?ベイト?あまり気にしません。 ゴミ捨てる人、夜ヘッドライト構わず点ける人が大嫌いなアングラーです。
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    継続力
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    ポイント諫早長野店 スタッフ吉川です!