全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ほぼ菊池川河口
ここ最近の釣り場のゴミがとても気になる釣り人、財光寺の星です! 皆さん! 釣り場の最低限のマナーとモラルを守って釣りを楽しみましょう! そんな僕は、よくルアーを投げている30を過ぎた男の子です!
ライトタックル~ジギングまで。 おかっぱりからボートまで。 ルアーで釣れるものを見境なく☺️ 週末は、ほぼほぼマイ🛥で海の上漂ってます🎣👍
こんにちは! 海釣りが大好きな釣り人です!
メインはルアーフィッシング!特にバスフィッシングやロックフィッシュ、アジングなどをメインです。 今期は拠点を千葉に移し、関東の釣りを堪能中🤗 最近は餌心を学ぶため、餌釣りを猛勉強中‼️ ブログは下のURLからアクセスできます