全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
若松響灘店に勤務してます。 お近くにお寄りの際は、ご来店お待ちしておりますm(__)m
ハードルアーでブラックバス釣れたら嬉しいオジサンです。
釣りをしている学生です。 よろしくお願いします!
・福岡県エリア ・ほぼアジング(ジグ単) #釣り人の輪を広げたい  
兵庫県→広島県 単身赴任中
黒鯛だけを求めて、、。 フカセ釣りの虜に、、。
ソルトメインで ルアーフィッシングをしています‼︎ 釣りを通じて色々な方と 繋がれますように☺︎ instagramにも釣果や動画を UPしています‼︎ そちらもぜひぜひ遊びに 来てください(・∀・)b
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
釣りが大好き🫶