全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ほぼ菊池川河口
ポイントは荒尾と諫早です
黒鯛だけを求めて、、。 フカセ釣りの虜に、、。
兵庫県→広島県 単身赴任中
双子の兄弟で釣りを楽しんでます🎣
ソルトメインで ルアーフィッシングをしています‼︎ 釣りを通じて色々な方と 繋がれますように☺︎ instagramにも釣果や動画を UPしています‼︎ そちらもぜひぜひ遊びに 来てください(・∀・)b
よろしくお願いします
魚釣りという病気は死ぬまで治らない難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある。 ←自分の病気が解る格言ですね
福岡を中心にルアーフィシングを楽しんでます。YouTubeチャンネルナイスフィシングもよろしくお願いします