全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ほぼ菊池川河口
中学でミラクルジムに憧れて高校で王様を嫌いになって大人になって村田基を好きになった。そんなアラフォー男です!フィーシュッ!!! #ブラックバス(丘)#アオリイカ(エギ、ヤエン、ウキ)#太刀魚(ウキ、テンヤ)#アジング(ジグタン、ダウンショット)
しまなみでアオリ🦑アコウ🐟ショアジギング 🐟をメインでやってます
シーバスのシンチャン
はじめまして✨ 釣り歴4年目アングラーです🎣 エギング・アジング大好きです♥️ よろしくお願いします🙏😊 船釣りも初めました🚢
ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻