全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
授業中 先生が言ったぁ〜♫ 繰り返し勉強すること〜♫ それがテストで100点とるポイントだ〜♫ 楽しい釣りなら ポイント♫ポイント♫
海が大好きすぎて😌 そげん病んどるん?とよく言われますが…笑 ただ海が好きなだけです😆 釣りは未熟ですが時間を忘れて夢中になれるからよかとです😁 釣れないとぶーたれます、笑 ムキになります、笑 お魚さんの口の中が気になるこの頃です😏
北九州在住 シーバス、落とし込み、ショアジギング、ときどきフカセやってます 釣れた魚は美味しく食べるのが楽しいです♪
エギング大好き人間です!色々釣りしましたが、1番エギングが楽しい😃 デカイカ探して九州を回ってます! 皆様の投稿を楽しみに見ています‼︎
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
釣りが大好き🫶