全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
ヒラマサ釣ってみたい! →2022.2.11目標達成! 次なる目標は、オオマサ釣りたい!
9月、朝は過ごしやすいけど日中全然涼しくない…海水温も高いみたいだし秋アジはもう少し先ですかねー。秋イカも釣りに行かねば🎣 コメントでアドバイス等頂けるとありがたいでーす。
シーバスとアジ メバルのルアーフィッシング始めました
チヌ&クロのフカセを主にやってます😁
『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆
サーフメインで釣りしてますp(^-^)q
福岡県でバス釣り🎣してます いつでもベイトフィネス時々フィネス🎣       
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
釣りが大好き🫶