全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
こんにちは❗️ いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。 人生初の魚はウナギです😆 オフショアメインでやってます。 1月2月3月はジギング。 4月5月はタイラバ。 6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。 9月10月11月は落とし込み。 12月はジギング、泳がせ その他 エリアトラウト(フェザー) 鯉釣り(吸込み) ティップラン シーバス アジング エギング…etc 悪天候で釣りに行けない時は… 包丁研いでます❣️笑
ショア命❓休みの日はゴムボートで出航 池、川、渓流、ダム、波止、サーフ、ロックショア、行った先で釣りしてます
福岡市近郊のサーフで良く釣りをしてます。釣りを始めて約3年たちました。まだまだ下手くそですが楽しく色んな魚を釣りたいです!!
三度の釣りより飯が好き!! 元板前フットワーク軽い系おじさんです♪
◎淡水・ソルト、ショア・オフショア問わずのMulch Angler◎ ⭐︎メインはアジング・34信者 ⭐︎ THIRTY34FOUR 25年 福岡FIELD MONITOR ⭐︎ CIRCLE34 会員 ⭐︎いろんなところに出没しますので、お気軽にお声掛けください! フォローよろしくお願いします! ↓instagram↓
まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします
穴釣りたまらん😆
ポイント八幡本店孫山です! 美味しい魚を求めて、、 Instagram▶️magoyan0111
どーも😊
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
釣りが大好き🫶