全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ほぼ菊池川河口
関東にて磯から船から堤防から、日々釣りの勉強中! なるべく楽しく旬を求めて。 面白いグッズあればすぐ食いつく人( ´ ▽ ` )ノ
北九州がホームエリア
『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆
「楽しく釣って美味しく食べる」をモットーに九州の釣場を駆け巡るアングラー🏃🏻‍♂️💨💨 主にアジングやエギングをやっていますが、オフショアもやってるよ🤪
広島を中心に山陰、四国、和歌山とイカとアジが釣れるところにはどこでも行きます! アジングとエギングがメインですが、最近色々始めてます! よろしくおなしゃす^ ^