全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • AOZI

    133 2

    2025/05/14 10:16

    マダイ  
    30.0cm

    佐賀県

    北部

  • AOZI

    131 1

    2022/10/13 13:18

    ブラックバス  
    33.0cm

    福岡県

    福岡

  • AOZI

    131

    2022/10/09 00:21

    ハゼ  
    10.0cm

    福岡県

    福岡

  • AOZI

    127

    2022/10/01 13:52

    オオモンハタ  
    30.5cm

    佐賀県

    北部

  • 現在、ダービーに参加していません。
    開催中のダービーはこちらへ。
    日曜、祝日に主にチヌのフカセ釣りを加古川〜姫路でしています。
    大分でシーバスやってます😁 シーバスチームK&Kの副代表をやらせてもらってます😊 釣場で見掛けたらよろしくお願いします✨️✨️✨️ バス釣りに始まりエギングや青物を経由して、シーバスに落ち着きました。 #大分 #シーバス #ストレイトショア96/10 #MSB-962TR #MMB-982SR #ブラックアロー81XXB #ブラックアロー86ML #17エクスセンスDC #17エクスセンスC3000MHG #18アンタレスDCMD #K&K #AIMS #SHIMANO #GCRAFT #ロッドコム
    ルアーフィッシング王にオレはなる!!
    島根半島沖でジギングや白イカメインでやってます。 たまにチニングや鰻、フカセ等もやります。 釣った魚は調理して美味しく頂いてます〜
    嫁にどつかれない程度に小遣いで頑張って釣行してます🐟
    烏賊🦑時々青物🐟狙いで 頑張っております❗️❗️( ー̀дー́)و 皆様もたくさん釣れますよーに‼️✧٩(ˊωˋ*)و✧
    出雲の磯、漁港、サーフそして用水路に出没中🎣 休日は釣りと家庭菜園で1日があっという間です⚾ 小学生の時買って貰ったCの帽子は紺色でした
    2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
    特になし バス釣りが好きだ
    早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
    オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
    おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    2023.12から🎣東具プラス モニター 釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹) #東具プラス #きしめんワーム🪱 #にゅうめんワーム🪱 #じぇいふぁくとりぃ #倒れへん輪 #bringdownテンヤ