全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

2025/10/17〜11/30 終了
参加メンバー
2025/10/17〜11/30 終了
参加メンバー
2025/10/17〜11/30 終了
参加メンバー
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
最近海釣りを始めました。
ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
ロックフィッシュ大好き野郎です。 釣りは下手くそです、、(汗)w←(>▽<)ノw(笑)イジメないで下さい🙇  超魚会所属 最近、うな活に目覚めました。&2馬力ボート始めました✨
主に山口県の日本海側で釣りやってます🎣
春〜秋は熊本のとある漁港で、たまに現れる にゃんこと、楽しくシーバスやってます🐟                      冬は大分のとある漁港で、たまに現れる ニャンコと、楽しく鯵釣り🎣やってます🐟
釣れた魚を美味しく食べる😋
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
主なフィールドは山口県と長崎県。夢はショアからの10キロ平政!!釣り大好きアングラーです😁 アメーバブログやってます!お時間ある時に見て下さい⇩⇩⇩⇩⇩⇩
マイボート🚤で気ままに釣り🎣を楽しんでいます✌️ティップラン!鯛ラバ!SLJ!ロックフィッシュ!好きな言葉は『釣るまで帰らん!』です🤗