ブラックバス、シーバス、イカなど、オカッパリでのルアーフィッシングメインでやってます。
個人の釣果記録を残すために利用していきますので気楽によろしくです。
バス=54/1705g(2025年6月27日 )
スズキ=80/4100g(2024年7月7日)
ダツ=90(くちばし含め)
アオリイカ=37/2000g(2025年5月21日)
2021.9月に人生初エギングでアオリイカ7杯GET🦑この日からエギングに大ハマリ❤️
メインはエギングだけど、2023年にはロックフィッシュやLSGにも手を出し、お魚さんのほうも絶賛沼り中🤗笑
海が大好きすぎて😌
そげん病んどるん?とよく言われますが…笑
ただ海が好きなだけです😆
釣りは未熟ですが時間を忘れて夢中になれるからよかとです😁
釣れないとぶーたれます、笑
ムキになります、笑
お魚さんの口の中が気になるこの頃です😏
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱
何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^
ちなみに〇〇派とか全く無いのです。
良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。
ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
2024/11/17 14:54