初めまして。主に福岡市西部、糸島で釣りをしています!ルアー、フカセをメインとしており皆さんと釣果やポイントの共有を出来ればなと思ってます!釣りでの交流も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します!
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱
何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^
ちなみに〇〇派とか全く無いのです。
良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。
ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
2024/11/17 14:54