全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
釣り🎣とネコ🐈に癒されてます。身近な場所で楽しく釣りを楽しんでます♪
熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
鮎、ヤマメがメインです ↓私の釣り日記です
▫️アジング大好き! ▫️各地で楽しくアジ釣ってます✨ ▫️ClearBlue 代表
はじめまして💫エギングをメインに根魚、アジ、キス釣りを楽しんでます😊 釣ったイカでの一杯🍺がやめられません❗️
エギングを25年してます。 釣れたその場でイカ料理を楽しんでます。宜しくお願いします!
海が大好きすぎて😌 そげん病んどるん?とよく言われますが…笑 ただ海が好きなだけです😆 釣りは未熟ですが時間を忘れて夢中になれるからよかとです😁 釣れないとぶーたれます、笑 ムキになります、笑 お魚さんの口の中が気になるこの頃です😏
バスを仲間に活動してまっす
イカ🦑狂のサラリーマンです