全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
釣り🎣とネコ🐈に癒されてます。身近な場所で楽しく釣りを楽しんでます♪
熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
鮎、ヤマメがメインです ↓私の釣り日記です
▫️アジング大好き! ▫️各地で楽しくアジ釣ってます✨ ▫️ClearBlue 代表
長崎をメインフィールドにショアプラッキング&ショアジギングを中心に釣りしてます😀✨ 長崎は良いフィールドだよねと言われたりしますが、青物は打率2割くらいのヘッポコアングラーです😥年間100回前後釣りに行くのにボウズしがちです(笑) 釣り人生の目標として… ①陸から青物(平政かブリ)で100cm、10kg以上で頑張ってます✨ブリは達成出来たので、今後は平政で出逢えるように頑張ります⤴️ いつも投稿に沢山のイイネありがとうございます🥰これからも様々な事を更新して活動していきますので宜しくお願い致します✨ 突然の無言フォローすいません🙏
米子皆生店スタッフ 大物を愛するアングラーです!
下手くそでも釣りは楽しい!
あちこち出歩き中😆 広島、山口、静岡、三重
K-T
いつのまにか鯰人ϵ( 'Θ' )϶
天草方面をホームとしてデカイキスを追い求めて釣ってます。 「1ミリでも大きく」をモットーに頑張ってます♪