全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
釣り🎣とネコ🐈に癒されてます。身近な場所で楽しく釣りを楽しんでます♪
熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
鮎、ヤマメがメインです ↓私の釣り日記です
▫️アジング大好き! ▫️各地で楽しくアジ釣ってます✨ ▫️ClearBlue 代表
「楽しく釣って美味しく食べる」をモットーに九州の釣場を駆け巡るアングラー🏃🏻‍♂️💨💨 主にアジングやエギングをやっていますが、オフショアもやってるよ🤪
今年は自己ベスト全て更新!!
ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
今まではエビ撒き釣りメイン、たまにフカセ釣りでしたが 2022年3月ライトゲームデビュー👏 尺アジ釣ってみたい😊 2023年10月かかり釣りデビュー、2024年5月に船釣りデビュー👏👏👏 タイラバにも挑戦したいです☺ 色んな釣りを下手くそなりに頑張ってます💪 よろしくお願いします😁