全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
釣り🎣とネコ🐈に癒されてます。身近な場所で楽しく釣りを楽しんでます♪
熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
鮎、ヤマメがメインです ↓私の釣り日記です
▫️アジング大好き! ▫️各地で楽しくアジ釣ってます✨ ▫️ClearBlue 代表
スロージギングにドハマリしてます😁🎣 海が良い時は仕事休んで釣りに行きます🚚💦 ぐいっ…ぐいっ…フワッ…ズド〜ン🐟がたまらんとです😍
寒いの苦手で朝マズメに間に合わない…
はじめまして✨ 釣り歴4年目アングラーです🎣 エギング・アジング大好きです♥️ よろしくお願いします🙏😊 船釣りも初めました🚢
鮎、磯、ルアーと色んな釣りを楽しんでいます。
マズメ好きのニャン太郎(=^・^=)🐾 お腹空かして堤防を右から左に駆け巡ぐる🐾 イカにメバルにアジ・カサゴ釣れた魚はみなたべる🎶😋🐾 春・夏・秋・冬・海に行き寒けりゃ温泉♨️探して温まる(=⁠◔⁠‿⁠◔⁠=)🐾 なれたボウズも何のその明日も海へと足が向く!🐾🐾🌊🎣 スッカラカンのクーラーボックス🐾 やけに重く感じます乁⁠[⁠=ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠=]⁠ㄏ🐾 いつもお腹ぺこぺこ!!ぺったんこ❗ 小さな魚も食べ尽くす😋
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ