全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    85

    2026/06/13 10:47

    ブラックバス  
    48.0cm

    福岡県

    福岡

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    90

    2026/06/11 19:33

    ブラックバス  
    45.2cm

    福岡県

    福岡

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    88 1

    2026/06/11 19:26

    ブラックバス  
    42.2cm

    福岡県

    福岡

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    85

    2026/06/06 19:18

    ブラックバス  
    42.0cm

    福岡県

    福岡

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    88

    2026/06/06 12:45

    ブラックバス  
    30.0cm

    福岡県

    福岡

  • 福岡のルアーマン

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【ブラックバス】

    98

    2026/04/25 17:57

    ブラックバス  
    45.0cm

    福岡県

    福岡

  • 2024/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 keizo さん 、 他1189人
    2023/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 keizo さん 、 他1413人
    2023/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他1231人
    2023/09/09〜09/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 keizo さん 、 他470人
    2024/04/12〜05/20 終了
    参加メンバー
    alte さん、 FJ さん 、 他200人
    2024/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    好きな釣りはフカセ釣り‪🎣‬ よろしくお願いしますm(_ _)m
    日南の大島 水島で上物底物をやってます🎵 たまに桜島辺りにも出没します🎣🎣🎣🎣🎣 🌟🌟フォローお願いします😃🌟🌟
    50中盤のオヤジです。東京湾の 釣りを楽しんでます。
    ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
    仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
    メインはルアーフィッシング!特にバスフィッシングやロックフィッシュ、アジングなどをメインです。 今期は拠点を千葉に移し、関東の釣りを堪能中🤗 最近は餌心を学ぶため、餌釣りを猛勉強中‼️ ブログは下のURLからアクセスできます
    船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
    フカセ釣りメインで釣りしてます❗ よろしくお願いします❗
    釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
    ライトゲームメインにロックフィッシュ、エギング、ライトショアジギングで北九州を拠点に休日はずっと海でシャクってます。北九州Eging club 餌木酔(えぎよい)に所属してます。宜しくお願いします😊
    早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
    ショアでも隣の人が明らかにデカいの掛けたら投げるのやめましょう🥹
    バスメインで釣り楽しんでます。海も、色々しましたが結局バスに戻りました。バスは、奥が深いですわ!