ここ最近の釣り場のゴミがとても気になる釣り人、財光寺の星です!
皆さん!
釣り場の最低限のマナーとモラルを守って釣りを楽しみましょう!
そんな僕は、よくルアーを投げている30を過ぎた男の子です!
東京湾横浜発。釣りはクロダイの落とし込みを中心にやソルトゲーム全般。エギング大好きです。他に釣った魚料理の写真も載せて行こうと思います。お気軽にフォローして下さい。
2019年 小型船舶2級免許取得。
福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
2025/02/03 08:15