福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪
地元では、本気モードで(釣れませんが)
出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
福岡県宗像市神湊港、鐘崎漁港より玄界灘中深場にて五目釣り、落とし込み釣りが大好き。
〜対象魚〜
🌸根魚、イサキ、マダイ
🍉夜イカ、イサキ、アジ
🌰青物、マダイ、ヒラメ
❄メダイ、青物、ヒラメ
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇♂️
2025/02/03 08:15