全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • mogri(ハマ)

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【ブラックバス】

    82 3

    2026/05/10 06:43

    ブラックバス  
    36.0cm

    福岡県

    筑後

  • 2026/04/10〜05/10 終了
    参加メンバー
    ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
    釣り愛好家です。
    チーム笑油だれ 料理好きの釣り師 ・エギング ・ティップランエギング ・イカメタル ・テンヤタチウオ ・青物落とし込み ・サワラジギング 結局海全て❗😁 マイ店舗:小嶺インター店🐟
    福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    自称😁黒鯛ヘチ釣師
    「熊本 釣吉渡会」所属 😁たまーに、海へ行って釣りを 楽しんでます🐟🎣☝️
    日登美丸、オンザブルーのスタッフ
    元ポイントレジのねーちゃん▶︎▶︎不定期出動の釣り女 ひろ〜く、あさ〜く釣りしてます✌️
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり
    「熊本 釣吉渡会」所属 😁たまーに、海へ行って釣りを 楽しんでます🐟🎣☝️
    でっかいシマアジ、マグロが釣りたい… like→船釣り、トラウト
    以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
    『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆