全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • mogri(ハマ)

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【ブラックバス】

    82 3

    2026/05/10 06:43

    ブラックバス  
    36.0cm

    福岡県

    筑後

  • 2026/04/10〜05/10 終了
    参加メンバー
    福岡県宗像市神湊港、鐘崎漁港より玄界灘中深場にて五目釣り、落とし込み釣りが大好き。 〜対象魚〜 🌸根魚、イサキ、マダイ 🍉夜イカ、イサキ、アジ 🌰青物、マダイ、ヒラメ ❄メダイ、青物、ヒラメ
    3度の飯よりウェーディングが好き。ポイント姪浜店におります。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
    日登美丸、オンザブルーのスタッフ
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり
    元ポイントレジのねーちゃん▶︎▶︎不定期出動の釣り女 ひろ〜く、あさ〜く釣りしてます✌️
    でっかいシマアジ、マグロが釣りたい… like→船釣り、トラウト
    『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆
    以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
    福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    過去の釣果・料理⬇️
    フォロー&コメントお待ちしております😙
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    チニング、アジング、エギング、メバリングなどライトなルアーフィッシングを楽しんでます🎣
    50中盤のオヤジです。東京湾の 釣りを楽しんでます。