仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪
地元では、本気モードで(釣れませんが)
出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
基本、日曜日アングラーです!
好きなメーカーは、RAIDっす!
アングラーで好きなのは
カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です!
10年振りに釣り復活したので
よろしくっす!
ショアジギング専門で主に廿日市市の堤防で活動をしています🎣歴4年目に入りました😁
メバルから青物までオールラウンダーが目標です👊✨
その日 その場所 その時間帯に釣れる魚🐟を狙ってます!
2026/06/05 22:35