全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
CMR-O
アジング楽しい楽しい
ショアジキ・ライトジギングから底物・青物までジギングに魂を注いでおります。 インスタも最近始めました。 使用ジグなどの詳細も載せてい行こうと思います。
エギングメイン🦑 たま〜に、ジギング、アジングもします🐟 気軽にフォローして下さい。 気軽にフォローします笑 #エギング好きな人と繋がりたい #YAMASHITA#DUEL#SQUIDMANIA #エギ王 #WILDCHASE #WAVEHUNTER
釣り好きさん仲良くしましょう🤗
9月、朝は過ごしやすいけど日中全然涼しくない…海水温も高いみたいだし秋アジはもう少し先ですかねー。秋イカも釣りに行かねば🎣 コメントでアドバイス等頂けるとありがたいでーす。
シーバスメーター目指して
ブラックバス、シーバス、イカなど、オカッパリでのルアーフィッシングメインでやってます。 個人の釣果記録を残すために利用していきますので気楽によろしくです。 バス=54/1705g(2025年6月27日 ) スズキ=80/4100g(2024年7月7日) ダツ=90(くちばし含め) アオリイカ=37/2000g(2025年5月21日)
ぼくは、2020年から本格的に釣り沼にハマってしまいました。遠投サビキや、ちょい投げ、穴子狙ぶっこみ、ときたま山里の自然を感じならヤマメ釣り堀に出向きます。😁✌