全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
CMR-O
アジング楽しい楽しい
ショアエギング中毒です。 釣り道具を買う中毒です。 格好から入ると釣りのモチベーションがめっちゃ上がります笑 地元北九州ではほぼエギングはしません笑 イカよりエギンガーの方が多いからねー笑 僕の思うモンスターアオリイカとは3kg以上だと思うー では、皆さんの楽しそうな釣行にカンパ〜イ
ポイントは荒尾と諫早です
頑張って50オーバーのおチヌ様🐟UP出来るように頑張りますo(`^´*) 気軽にフォロー!コメントして下さい😃
ふかせ釣りのグレ、チヌをちょこちょこやってます🎣 よろしくお願いします😊
アジング大好き
今年は自己ベスト全て更新!!